ここから本文です

ハムスターの種類や色などがたくさん載った本はありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/2213:21:50

ハムスターの種類や色などがたくさん載った本はありますか??

あれば教えて欲しいです

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/4/2621:07:05

廃盤になってますが中古で購入できます。
ペットとして流通してない種類の紹介も写真付きで載ってます。

「ハムスター―ハムスターの飼育・医学・エサ・生態・歴史すべてがわかる」
(スタジオ・ムック―Anifa books-わが家の動物・完全マニュアル-) 改訂版
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1101952431/subno/1

・ムック: 159ページ
・出版社: スタジオ・エス; 改訂・保存版
・発売日: 2003/04
・商品の寸法: 25.6 x 21 x 0.8 cm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/4/2620:39:38

本よりもネットで検索する方がいろいろ詳しく載っていますよ、