ここから本文です

セブンカードプラスでの増枠申請をしましたが・・・ 1週間ぐらいかかると言われ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2914:00:03

セブンカードプラスでの増枠申請をしましたが・・・
1週間ぐらいかかると言われました。

そのお知らせははがきか手紙によるお知らせになるといわれましたが
10月17日に申し込みましたが25日に連絡しますとのことですが
これはネットでも確認できますと言われましたが今のところは何も
変更されていません。

ネットでの確認して利用額が変わっていなければそのままです!
とも言われました。

カードを持ってから約7ヶ月目です。

枠はs20です。

S20からS50にお願いしました。

そこで質問なのですが・・・

25日より前に確認はできる場合もあるのですか?

また、郵送で来るといわれたので悲しいお知らせかな?
とも思いました。

このカードはなぜか全員に郵送にてのお知らせになるみたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2019/4/2914:15:59

いつの事を話してます?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/2914:28:21

S20→S50って・・・
JCBは初期の枠が渋く、いきなりの増額は認めないことも多いね。

>郵送で来るといわれたので悲しいお知らせかなとも思いました。

どこで見聞きしたか知らんが、ネット上のガセ情報だね。郵送でS20→S30の通知がちゃんと来たよ。