ここから本文です

医療脱毛で痛みのないところってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2217:08:48

医療脱毛で痛みのないところってありますか?

名古屋であれば教えてください。

補足名古屋でオススメな所も教えていただけると幸いです。

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:47:37

機械によって痛みが強い弱いありますが全く痛くないなんて機械はよっぽど出力下げられない限りないのではないでしょうか。VIOは痛みがかなり少ないダイオードレーザーの蓄熱式でもピリピリきますし。
個人的な感想だとヤグレーザーよりアレキサンドライトレーザー、アレキサンドライトレーザーよりショット式のダイオード、ショット式のダイオードより蓄熱式のダイオードが痛みが少なかったです。
ただ、痛みが少ないメリットがあっても蓄熱式のレーザーはショット式より回数が1.5から2倍くらいかかる可能性がありますのであんまりオススメしませんね。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/4/2503:31:07

    ライトシェアを扱っているアリシアクリニックかリゼクリニックあたりですかね。

    ただ、リゼクリニックはヤグレーザー(激痛)もおいてあって選んで通えないらしいからアリシアクリニックかな。
    予約状況も都内と比べるとマシなようなので名古屋ならアリシアクリニックがいいかもですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/2220:56:29

vioをやってもらったが、洒落にならないくらいの激痛です。効果は抜群ですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/4/2218:59:07

痛くない=出力が低い=効果が低い、ですからね。

我慢するか、別料金で麻酔するか、ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/2217:15:14

部位によって必ず痛いと思いますよ。
痛くないとしたら出力が弱く、効果も弱まります。