ここから本文です

今年のゴールデンウィークにスリランカ旅行を予定しております しかし先日のテロ...

hir********さん

2019/4/2217:09:29

今年のゴールデンウィークにスリランカ旅行を予定しております
しかし先日のテロで治安が心配なのでスリランカは今回断念しようかと考えております

航空券はエアアジアのバンコク経由のスリランカ行きなのですが今のままバンコク滞在にして問題ないのでしょうか?
スリランカからバンコクに変更しても特にその間の返金は必要ありません
手続きが必要でしたらわかるかた教えてください

閲覧数:
848
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

編集あり2019/4/2220:20:35

バンコク経由コロンボを1つの予約で手配したならできない、別々の予約ならできる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

km0********さん

2019/4/2219:22:30

航空券の中では最終目的地からの搭乗がないと帰りのバンコクから日本もキャンセルされてしまうこともあるので、エアアジアにご確認されたほうがいいと思います。

ach********さん

2019/4/2218:23:24

エアアジアなら問題ないです。チェックインの際に、バンコク→スリランカ→バンコクをキャンセルしたいと申し出てください。

mar********さん

2019/4/2218:01:37

数年前、ANAでフランクフルト乗継でブリュッセルに行く便を購入していました。
しかしブリュッセル空港でテロが起こり、空港から市内への電車も動いていなかったので、ANAに電話してフランクフルトで降機したいとお願いしました。
回答は『途中降機は出来ません。無料でキャンセルは出来ます。』でした。

途中で勝手に乗継便に乗らないと、それ以降の便を全てキャンセルされます。

LCCの場合はもしかしたら扱いが違うかもしれません。
エアアジアに電話してきくのが確実です。