ここから本文です

『ラースと、その彼女』は『空気人形』のリメイクですか?

ass********さん

2019/4/2217:59:15

『ラースと、その彼女』は『空気人形』のリメイクですか?

ラース,ラブドール,空気人形,彼女,ハートウォーミング,自意識,ファンタジー

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/4/2218:15:22

『ラース~』は、ラブドールが自意識を持つ訳ではないので。
心が蹴つまづいた若者を、周囲が見守る展開。

ファンタジーでなくハートウォーミング。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/4/2218:10:59

全然ストーリーが違います。