ここから本文です

沖縄国際映画祭のレッドカーペットって何時に行ったら最前列取れますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/2919:00:03

沖縄国際映画祭のレッドカーペットって何時に行ったら最前列取れますか??

教えてください ♀️ ♀️ ♀️

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2019/5/106:15:35

毎年4日間の日程で最終日の日曜日の正午から2時間だけ行われるので、正午前に到着すれば、大丈夫でしょう。芸能人たちが数百メートルも歩かされるので、沿道沿いにいたら、見られるでしょう。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B2%96%E7%B8%84+%E6%98%A0%E7%9...

毎年4日間の日程で最終日の日曜日の正午から2時間だけ行われるので、正午前に到着すれば、大丈夫でしょう。芸能人たちが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2019/4/2921:52:27

1週間前…。