ここから本文です

あいうえお作文つくってます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2219:11:06

あいうえお作文つくってます。

クラスで発表するんですけど、「や」から始まる文が思いつきません。前の文字が「ち」で、後ろの文字が「は」です。

「ち」中学生の時より早く寝るようになりました

「は」早く家に帰って6時半に寝るのが私のルーティーンです

という文の間に来る、「や」を一緒に考えてくれませんか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2019/4/2219:13:21

「や」夜行性の人は信じられないと思いますが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2223:58:45

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 23:59:45

お二方とてもセンスのある「や」をありがとうございました!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2019/4/2219:36:51

やることはちゃちゃっと済ませ
早めの6時半に寝るのが私のルーティーンです

とかはどうですか?