ここから本文です

★ 助六寿司は好きですか?

muj********さん

2019/4/2221:44:35

★ 助六寿司は好きですか?

助六寿司,寿司,参考,生寿司

閲覧数:
18
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/2305:17:39

大好きですね、よく買いますね。

たまに無性に寿司が食べたくなることがあり、こういうのありがたいですね。

いろいろ食べれますね。

質問した人からのコメント

2019/4/28 16:17:09

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2019/4/2308:35:05

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2019/4/2223:01:12

好きです。

djs********さん

2019/4/2222:54:22

好きです~。

aan********さん

2019/4/2222:26:04

嫌いです。

hir********さん

2019/4/2222:20:00

好きになりました。