ここから本文です

バジリスク絆のスルー回数狙いについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2221:49:42

バジリスク絆のスルー回数狙いについてです。

4スルーからが狙い目だと思っているのですが、サイトだと5スルー、6スルーからと書いています。
4スルーすらなかなか落ちていないのですが、皆様はどう立ち回っているのでしょうか?

一通り見てなかったらどうしているか教えてください。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/4/2222:02:46

黒バラ軍団は4スルーから狙っています。
数をこなすためにも4スルーから狙いましょう。

最後の質問についてですが、パチスロのハイエナは機種に拘る必要はありません。
絆以外の機種でも狙える台がなければ見に回ったり、ホール移動したり、釘の状況がよければパチンコで期待値を稼ぎます。

黒バラ軍団は4スルーから狙っています。
数をこなすためにも4スルーから狙いましょう。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2222:04:07

    ありがとうございます。
    絆が無ければ凱旋の天井狙いとかハーデスだとかを見て回るってことですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 22:33:42

絆以外も勉強しようと思いました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

編集あり2019/4/2222:10:17

確かに、そうそう5.6スルーなんて落ちていないですよね(ーー;)
自分はとりあえず朧BCでモード、テーブルを推測しながら、両隣の台をチラ見して隣の台もモードの推測をしていますw(あまり見すぎるとウザがられるので気をつけてくださいw)
モードC以上が確定している台を捨てていく人も割とチラホラ見られるので、自分の台だけではなく、周りの台も注意してみたほうがいいですよ!

nak********さん

2019/4/2222:06:17

3スルー位だと350ゲーム位か らだけど、別にムリに打たないです。
6スルーでも、50やめとかの台は拾わない。
7スルー以上は打つ台なければ打ったりしますけどね。
それだったらリセット店でメイン設定が2とかのお店で立ち回った方が美味しい印象。
4スルーでも打てるけど…時間とお金が掛かるパターンも多いしねぇ。