ここから本文です

岳(ガク)って名前どう思いますか?

yuu********さん

2019/4/2222:04:16

岳(ガク)って名前どう思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2222:06:55

良いんじゃないでしょうか?リクとかソラとか流行った時期がありました。18年暗い前ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/4/2222:06:02

濱田岳など有名人にも居る名前ですね。

女の子なら、さすがにあり得ない名前かとは思います。

qlq********さん

2019/4/2222:05:57

いい名前だと思います

sl2********さん

2019/4/2222:05:46

当て字じゃないから読めるし良い名前だと思います。

mqe********さん

2019/4/2222:05:30

かっこいいと思います。