ここから本文です

今月の出費が多く、今月中に家賃を払わなければいけないのですが、無理そうなので...

wng********さん

2019/4/2222:57:52

今月の出費が多く、今月中に家賃を払わなければいけないのですが、無理そうなので今回はカードローンで4万円だけ借り、家賃を払おうと思います。

5月2日にはお金が入るのでそこで返済しようと考えているのですが、この場合利息とかどうなるんでしょうか?使ったことがないので詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/4/2410:21:46

ほんとはよくないですけどね。

家賃が銀行引き落としなどなら大家さんや不動産屋に、入金忘れて残高不足で払えなかったと5/2に一報入れて5/7に払えばいいんですよ。


たびたび使えるわけではないので、ちゃんと貯金しましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/4/2311:35:26

借りた翌日から返済日までの日割利息が発生w
それも含めて返済すれば問題ないw
あとは借りた先が祝日での返済を当日扱いとして取り扱ってくれるかどうか次第w
無理なら5/7㈫が最短w
家賃の振込に金融機関の収納代行が入っていない場合、5/7着金で大家に振り込む方が無難やと思うけどw
それくらい待ってくれるやろw