ここから本文です

何故ネットにいくらでもある事を質問するのかね。ここの過去の質問に色々解決法載...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2223:35:47

何故ネットにいくらでもある事を質問するのかね。ここの過去の質問に色々解決法載ってるのに。って。

ただの愚痴になっちゃいましたね。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2019/4/2308:19:45

ネットにいくらでもあるということと、
ネットにいくらでもあるということを
知っていることは別の問題であり、
知らないからこそ質問しているわけで
すが…。

それに初心者だったりして、過去の質
問から自分の得たい情報を検索する方法が
よくわからなかったり、

緊急や突発的な状況のため、焦っていたり
して、過去の質問を検索するということに
頭が回らなかったり
ということも考えられます。

過去の質問とその回答で解決するなら、
その質問のアドレスを教えてあげるか、
参照して回答すればいいと思いますがねえ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 10:01:26

あんたえらい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuh********さん

2019/4/2223:44:20

分かります! 人間関係などは 個々それぞれの意見があるから聞きたいのは分かるけど ちょっとググればわかりそうなものまで質問してるの不思議です。回答がほしいだけなんですかね?