ここから本文です

髪を切りました。 しかしこんな感じに栗みたいになってしまいました。どうしたら...

qyl********さん

2019/4/2300:00:00

髪を切りました。
しかしこんな感じに栗みたいになってしまいました。どうしたらぺちゃんこになるでしょうか。髪質めっちゃ硬いです。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/4/2518:46:45

こんなと言われても、どんな感じなのかわかりません。ただ、1回家でシャンプーしても感じは変わると思いますよ。

それでもだめなら、カットした美容院に直してもらえないか相談したら?(あなたが希望したのとかけ離れた出来だったら、普通は直してくれると思います)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/4/2517:56:18

画像がないから答えようがない(笑)