ここから本文です

イラストの評価おねがいします。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2300:11:52

イラストの評価おねがいします。

座っている男性を描いたのですが、どうも足や腕の違和感がぬぐえません。
でもどう直したら良いのかがわからないのです……
よろしくおねがいします。

イラスト,違和感,評価,ひじ,男性,腕,しわ

閲覧数:
249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqj********さん

2019/4/2310:24:19

首と胴体が長く脚が短く見えます。
肘が腰より上にあるので上腕が短くなっています。
脚の角度を少し上げ、座っているように見せます。

首と胴体が長く脚が短く見えます。
肘が腰より上にあるので上腕が短くなっています。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2312:30:04

    図解ありがとうございます!すごくわかりやすいです!
    体の比率きちんと覚えようと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2019/4/2318:48:02

あっぱらぱー坊やの雰囲気が出てますから、これでOKです

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2019/4/2300:58:21

右腕のひじの位置が植えすぎるから肩からひじの長さが短いです。
首が長すぎます。
メンズならボタンの位置が逆です
足(靴のサイズ)が小さく手のほうが大きくなってます。

ボトムスのしわが少ない能登足にぴったりすぎるから何もはいてないみたいに見える。
布のもたつきやしわを描けばらしさが出ます。

頭や顔の長さ動かしました
おおざぱにシワの方向やたるみなど・・・

右腕のひじの位置が植えすぎるから肩からひじの長さが短いです。
首が長すぎます。
メンズならボタンの位置が逆です...

ekh********さん

2019/4/2300:42:59

椅子を描くというのはどうだろう?

dar********さん

2019/4/2300:14:15

比率が悪いんとちゃうか?
あと首も長い気がする。

sup********さん

2019/4/2300:14:09

解剖図をもっと観てごらん。
骨格や骨の長さのバランスがすでに違うからですよ。