ここから本文です

近々日商簿記検定3級を受けます。(全商簿記検定3級は持ってます。) アドバイスを...

uek********さん

2019/4/2301:32:16

近々日商簿記検定3級を受けます。(全商簿記検定3級は持ってます。)
アドバイスを下さい<(_ _)>



どんな事でも良いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/4/2316:30:43

日商ではこう出る!
というように全商簿記検定との違いを
明確に把握しておくと問題傾向が違う
日商簿記検定においても全商簿記検定
の受験経験が活きてくると思います。

日商簿記検定3級の2019年度試験用テキストを購入してそのテキストに沿って勉強することが最善のやり方です。

冒頭の 日商ではこう出る!
が掲載されている問題集がありますからそれも参考にして勉強を進めていくとより効率的に進むとかんじます。

実教出版

最新段階式簿記検定問題集 全商3級
(640円+税)
日商ではこう出る! は巻末に載っています。
ひょっとしてもう所持されていて解いているかもしれない。だとしたらご容赦ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(38,215件)

経理・会計・財務 【正社員へ!】環境バツグン品川シーズ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
<日々のお金の管理など経理業務>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県石岡市
求人ジャーナルネット
一般事務・OA事務 / 経理・財務 【未経験OK】社員化の実...
  • 株式会社ジュピターテレコム
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
大阪産業大学経営学部経営学科 専任教員募集(簿記・会計分...
  • 大阪産業大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府
JREC-IN Portal
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【【福岡】投資銀行業務、M&A業務/完全週休2日制、地域...
  • 株式会社ドーガン
  • 正社員
  • 年収350万円〜510万円
  • 福岡県福岡市中央区
IT転職ナビ
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi
【大阪】総務・経理/転勤なし/残業ほぼなし/業界トップ...
  • 三国金属工業株式会社
  • 正社員
  • 年収180万円〜376万円
  • 大阪府豊中市豊南町西
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rti********さん

2019/4/2819:23:28

全商とは勘定科目など違うところがあるのでしっかり落ち着いて問題を読んでください