ここから本文です

Jリーグでも監督が5分を越える抗議をすると遅延行為とされて退場になるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2303:52:23

Jリーグでも監督が5分を越える抗議をすると遅延行為とされて退場になるのですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2306:02:02

サッカーで監督が5分も抗議しているのを見たことありません。
しつこく抗議していたら5分もしないうちに退席処分になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/4/2315:41:00

プロ野球でしたっけ、そういう規定があるのって
それも娯楽の一種と考えているのでしょうが、私には理解不能。文句言っている暇があったら次のプレイをやれ、と思います。
それを監督がやるなんて論外。実際そんな人、サッカー界に居たら1分もしたら退席です。テクニカルエリア、というベンチ前の四角いエリアを出ただけでもその対象です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/4/2309:50:36

長すぎでしょ(笑)。

1分でも鬱陶しかったら
退席だよ。