ここから本文です

山口真帆 卒業公演 5月18日 なにがおきますか??? ①同調者たちが集団でやめ...

sak********さん

2019/4/2303:56:23

山口真帆
卒業公演


5月18日

なにがおきますか???

①同調者たちが集団でやめる
②チームGメンバーが全員卒業
③劇場前で暴動騒ぎ
④NGT48の解散宣言
⑤爆⚫️予告で公演中止
⑥ヤジと怒号で公演中断
⑦ステージに暴徒乱


⑧新潟警察から公演中止命令
⑨右翼の街宣車がきて大音量で妨害
⑩メンバーが途中で次々と体調不良


どれ????

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/4/2312:34:49

⑤はあると思いますが、それで公演中止はしないでしょう。
①②はあり得る話でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmh********さん

2019/4/2313:18:48

全部無いと思います。
卒業公演は3人だけで行われるみたいですし。ファンもそれを妨害する事は無いと思います。
その後日で、卒業するメンバーが出るかも知れませんが。

pen********さん

2019/4/2305:23:18

あるとしたらですが・・・これから「私もやめます!」というメンバーが出てくる可能性はあると思います。
山口さんの最後のステージですから、騒ぎを起こしたりはしないと思います。
その次のライブでどうなるかは分かりませんが。
異論を唱えるメンバーは口封じをしたので、解散は無さそうです。
NGTは、新潟から見放されて、特定のファンのファンのためのグループとしてやっていくんでしょうね。
⑩は、けや・・・じゃあるまいし、そんな演出はしないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/4/2305:17:13

当日は何も起きませんよ。
通常営業で終わりますし、3人だけの出演の可能性もありますから。