ここから本文です

左右ばらばらの靴下を履くようになっても、それ以外の事に注意を払って、表面上普...

nat********さん

2019/4/2308:30:21

左右ばらばらの靴下を履くようになっても、それ以外の事に注意を払って、表面上普通の人に近い暮らしを送れるようになったら、それはそれでOKと考えられますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/2421:04:10

健康で文化的な最低限度の生活

といえるから、日本としてはOK。
あとは自分が許すかどうかだと思うし、周りもそんなにみてないし、ファッションなら?
と思うかもだから、問題なし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/4/2715:18:29

意図してバラバラの靴を履いているなら、それはそれでアリじゃないですか。