ここから本文です

OANDAのMT4で、AUD/JPYで売りで入って利確25で設定したのに、ローソク足が利確まで...

ma0********さん

2019/4/2308:38:41

OANDAのMT4で、AUD/JPYで売りで入って利確25で設定したのに、ローソク足が利確まで落ちてきたのに決済されず、マイナスの表示なんですけど?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2620:42:58

大変そうですね。

それで、ご質問をお聞かせください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

編集あり2019/4/2623:20:42

初心者のあるある話かな。

チャートは国際的に売値表記です。

売値でポジションを建てたら売値で決済じゃなく、
売値でポジションを建てたら買値で決済です。

なので、
チャートを見るときに売値+スプレッド分を考慮していない為、
決済注文の指値が買値に到達しなかっただけです。
(AUD/JPYのスプレッドは1pips)