ここから本文です

自分自慢に聞こえたらすみません…。 先週の日曜日、息子と買い物していたら、地...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2308:59:18

自分自慢に聞こえたらすみません…。

先週の日曜日、息子と買い物していたら、地元のタウン誌の記者に声をかけられました。
「すみません。モ〇〇〇タウンですけど、素敵なカップル特集しているんです。

写真撮って雑誌に掲載してもいいですか?来月号の予定なので自宅に無料でお送りしますよ」
と言われて、息子と顔を見合わせて笑っちゃいました。
「ごめんなさい。カップルではなく親子なんですよ」
というとびっくりされていました。
先月、プチ整形でヒアルロン酸とニンニク注射をしたので効果あったのかも?とうれしくなりました。
調子に乗って息子に写真撮ってもらったので、見ていただけませんか?
お世辞抜きでお願いしますね。
いくつくらいに見えるでしょう?

補足ちなみに2歳と3ヶ月の二人の孫もいます。

カップル,タウン誌,ヒアルロン酸,お世辞抜き,ニンニク注射,若作り,息子

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irr********さん

2019/4/2309:02:28

成人の息子さんがいらっしゃるんですか?
お若いですね!
30代にみえますよ~

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 10:37:39

ありがとうございます。
先日美魔女コンテストで準優勝しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2019/4/2309:55:51

48歳くらいでしょうか。
孫がいるようには見えないですね!

yum********さん

2019/4/2309:05:14

ごめんなさい、50前後に見えます。

面長で顔が細いので……

pin********さん

2019/4/2309:01:34

53

若作りを考えると
若く見えて48

men********さん

2019/4/2309:01:12

すごい!!!!!
20歳前後?に見えますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ若く見えwまwすwねw