これってストップロス狩りですか?

画像

外国為替、FX685閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

回答ありがとうございました。 問い合わせたところ、「カバー先から提供の正規のレート」との回答がありました。また、「変動スプレッドなので市場状況により増大することもあります」とある意味予想通りの返答でした。 今後はキャリアの長い業者を選択するようにしたいと思います。

その他の回答(3件)

0

どうしてこんな業者に口座と作ってしまったのか分かりませんが、GEM FOREX/GEM Trade (GEM フォレックス/GEM トレード gforex.asia/)は違法な無登録業者であり、詐欺会社の疑いが濃厚です。知恵袋に出金出来ないなど複数の被害報告が出ています。チャートが不正に操作されていると思われる事例も出ています。以下のサイトに検証や被害報告をまとめてあります。 https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/fx-index/fx4 状況が良く分かりませんがとにかく国民生活センター/消費生活センターで対処を相談してください。連絡先は以下にあります。 http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html 貴方の状況が分かりませんが、クレジットカードで入金している場合にはカード会社と交渉して支払いを拒否出来る可能性があると思われます。カード会社には抗弁書というものを提出して交渉することになります。こんな違法な詐欺業者に入金を認めているカード会社の責任を問うことになります。国民生活センター/消費生活センターで相談して運が良ければカード会社との交渉の手助けをしてくれるようです。 またカードを使って入金している場合にはさらにお金を引き出されてしまう可能性があるのでカードの一時使用停&カード番号の変更も必要になります。個人情報が詐欺グループに漏洩していることになるので個人情報がさらに詐欺の勧誘などに悪用される可能性もあります。厳重な注意が必要です。 それから最終的にお金を全額取り戻せなければ警察に被害届を出せないか相談窓口で相談してください。 https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/madoguchi/sogo.html

0

Gemforexって海外のFX業者ですよね。 海外業者はどうかは知りませんが 「月曜日オープン時の約定ルール」 というものがあると思うのですがそれにより ポジションを週をまたいで持ち越すときは 週末に大きな為替相場の変動要因がある場合 月曜日オープンの時点でロスカットレートを 下回っている危険性もあり、預託された金額を 上回る損失が生じる可能性があります。 今回はそのケースによる損失だと思います。

0

損切をどこに置いてるかなんて、業者しか知らないです、、あっ(察し)