ここから本文です

AAAがリーダーの拳で注目されてるようですね。 福留選手が登場曲に使用するのを...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2309:56:14

AAAがリーダーの拳で注目されてるようですね。

福留選手が登場曲に使用するのを自粛したらしいけど、他の選手は自粛しないの?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zds********さん

2019/4/2511:56:23

トリプルエーの曲を使ってるのは、ホークスの選手が多いみたいですね。
親会社のソフトバンクとエイベックスに繋がりがあるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zek********さん

2019/4/2422:31:01

選手の自由でしょうね