ここから本文です

人材派遣のマーキュリーという会社はブラックですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2310:07:28

人材派遣のマーキュリーという会社はブラックですか?

雇用条件も大幅に違いますし、人事は毎回コロコロ代わり、

「連絡、ご相談はどんどんしてくださいね!」という主旨に反して

連絡一切無視されて・・

現場を下見すると無言の空気と陰気が非常にあったので
気分が悪いし、人材派遣も会社によって良し悪し多いですが、
まともなところはないですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg_********さん

2019/4/2521:02:57

新宿に本社があって、大阪や名古屋等あちこちに拠点があるやたら青いあの会社ですか・・・?
正社員として働いてましたが、かなりブラックです。
2chで独自のスレが立ってる程で。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2522:50:04

    ありがとうございます。

    はい、その通りで2chの2ちゃんねるでスレも立ってるし、
    完全にブラックと言われているというのは
    間違いないみたいですね。

    正社員で働いていたんですね!

    しかし、働いてた・・ということは
    やはり、ブラックのあるところで不満があり、
    辞められたのですか?

    離職率とか、仕事の口コミ見てても
    良いコメントがほとんど見受けられないので・・・笑

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 15:46:12

とても素晴しい回答でした!
働いている人に聞けたことで疑いが確信にかわりました!

二度と、マーキュリーは出会いたくないブラック企業ですね!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人材派遣 の求人情報(397,528件)

人材派遣会社にて一般事務
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区米山
株式会社トーコー 新潟支店
パチンコホール/人材派遣サービス業
  • 株式会社スタープランニング 本社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 宮城県仙台市若林区
シフトワークス
人材派遣会社での一般事務スタッフ
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区米山
求人ジャーナルネット
【【大分】人材派遣】
  • 株式会社A-CAST
  • 正社員
  • 年収320万円〜480万円
  • 大分県大分市
IT転職ナビ
システムエンジニアの人材派遣営業
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収220万円〜
  • 東京都中央区
JOBアルバイトタイムス
人材派遣企画営業 建設・プラント分野
  • 株式会社プロエイム
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 広島県
PROSEEK
フォークリフトでの部品の運搬/人材派遣業(フォークリフ...
  • 株式会社スカイネット
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市港区
ジョブポスト
【正社員】人材派遣会社でのルート営業(営業系-ルート営...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
人材派遣会社でのサポートコーディネーター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 時給850円〜
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社での営業アシスタント業務
  • 戦力エージェント株式会社 伊勢原オフィス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市伊勢原
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2019/4/2512:17:11

社会人経験の無い大学生や高校生が登録出来る派遣会社は全てブラック…。