ここから本文です

派遣で時給1300(交通費支給)とあったのですが、別で非課税として支給されるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2310:38:56

派遣で時給1300(交通費支給)とあったのですが、別で非課税として支給されるんですよね?

もし単純に『時給に上乗せ』だったら雇用者(派遣会社)が得して、雇用される私は損になりますよね?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2310:46:52

課税対象で手当という形で給与として支払われます。そのために税法では給与所得者に対して必要な経費分の控除を考慮して基礎控除給に与所得控除に上乗せしている感じですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 19:56:15

ありがとうございました。m(_ _)m

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(597,443件)

こんな時期だからこそ、福利厚生No1の派遣会社を選んで下...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ 大阪オフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 東京都墨田区
求人アスコム
一般事務/派遣会社での一般事務/
  • 株式会社ウィルエージェンシーCS福岡支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区
ヒバライドットコム
人材派遣会社の営業アシスタント(事務・外出業務)
  • (株)コムズR&D
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 埼玉県熊谷市熊谷
イーアイデム
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 東京都
求人ワーク
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
派遣会社の人材コーディネーター
  • (株)アスクゲートトラスト 旭川店
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 北海道旭川市
シゴトガイド
[社]人材派遣会社で営業事務・一般事務
  • 株式会社ホットスタッフ仙台
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市泉区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
採用コーディネーター派遣会社での営業アシスタントのお仕...
  • UMCジャストインスタッフ株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜28万円
  • 埼玉県さいたま市見沼区東大宮
求人ジャーナルネット
人材派遣会社のスタッフ送迎ドライバー
  • 株式会社アスタリスク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県豊橋市三ノ輪町
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2019/4/2310:47:45

それはそのまま派遣会社に聞いてください。
ここで聞いても当事者でないのでわかりません。
言えるとすれば、そうかもしれないし、違うかもしれない、ですよ。

以上ご参考まで。