ここから本文です

生き霊や邪気を初心者でも出来るだけ簡単にリスクも少なく払う又は跳ね返す方法を...

tuv********さん

2019/4/2311:31:39

生き霊や邪気を初心者でも出来るだけ簡単にリスクも少なく払う又は跳ね返す方法を教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/2320:39:53

日の光を浴びながらスポーツや体操でも行う。
ゆっくりと浴槽に浸かって体を温める。
酒が飲めるなら過ぎぬほどに飲んで、お笑い番組でも見て馬鹿笑いをする。
カラオケボックスなどで歌いまくるのもよい。

そんなものを徒に考え、恐れるから付け込まれる。

質問した人からのコメント

2019/4/25 02:01:33

ありがとう、たしかにそうだと納得してしまいました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2019/4/2318:10:45

生霊www
霊能者ですら難しいやつやん
それを初心者ができるってありえーーん
術者ですら難易度高いのにねぇ

消せばいいんだよ
能力があったらだけどな
簡単だし、リスクもない
ただしその能力を持ってるやつはいないw

できる方法とは書いてないから、これが一番簡単で安全

tmt********さん

2019/4/2316:56:04

気合です。気合で頑張ってください。

tas********さん

2019/4/2316:54:41

モリオン(黒水晶)は最強の邪気祓いと言われてるので、調べてみたら?
原石でもブレスでもしたら気がおさまるかもしれないよ

hyp********さん

2019/4/2316:24:04

お経を自宅で流す。
柏手を打つ。
盛り塩(天然塩)を置く。

でも、これらは一時しのぎ。根本的に解決するには、波長を上げて、徳を積むしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

2019/4/2314:46:29

相手にせずに
受け流すのがいいと
思います。