ここから本文です

失礼をお許しください。後期高齢者の方、車の運転をしておられますか?

uke********さん

2019/4/2312:19:24

失礼をお許しください。後期高齢者の方、車の運転をしておられますか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/4/2312:53:38

後期高齢者じゃないけど?

運転はします。
また千葉県木更津で女の子命が奪われた!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190423-00000014-ann...

安全運転で譲り合う心を忘れずそして人身事故を起こすと
家族そして子供までが賠償責任を負われる事を肝に銘じて安全運転で帰ります。

  • 質問者

    uke********さん

    2019/4/2313:09:15

    ありがとうございます。
    高齢者の方よりも若い方の無謀な運転のほうが気になっています。
    お気をつけて運転してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/4/2319:04:09

父が後期高齢者で運転しております。
私より上手です。縦列も狙った位置に見事に入れます。
車庫入れも一発ですね。私みたいに何度か入れ直し、入れた後の幅寄せしません。
渋滞ぎみの車線変更も、安全に流れるように行います。
8年前に新車で購入一度もこすりつけていません。まったくの無傷です。
一回乗るごとに、洗車しますので新車のようにピカピカです。

him********さん

2019/4/2317:45:13

前期高齢者なので・・バリバリです。
ご近所の後期高齢者さんも・・バリバリです。
今の処・・・と、しましょう。

ito********さん

2019/4/2317:21:52

日々もう止めよう、もうやめようと思うもののやめきれません。

屁理屈が次々と沸き立ってきます。

この屁理屈を一網打尽に成敗する知恵を、あなたがご教示してくれませんか!?

取って置きをどうぞ!

zin********さん

2019/4/2313:43:26

実家の両親には80代半ばでやめていただきました
人を殺してからじゃ遅いですからね