ここから本文です

仲邑菫さんは何連敗すると思いますか?

dfg********さん

2019/4/2312:30:15

仲邑菫さんは何連敗すると思いますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/4/2522:09:43

一番下だと
負ければ対局が少ないだろうから
そんなに負けないうちに強くなるだろ

せいぜい5連敗ぐらいじゃないか。

デビュー時点でトッププロクラスの実力のあった藤井聡太と比べたら可哀そうだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajh********さん

2019/4/2822:33:03

非公式戦ですが、
28日、若竹杯1回戦で、種村小百合二段に勝利しました。
2回戦は、村松大樹六段に負けました。

gtr********さん

2019/4/2521:56:40

君もあの子に負けないで勉強してね