ここから本文です

ヘルペスっぽいのが出来たんですが、オロナインを塗っても大丈夫ですか?

nak********さん

2019/4/2312:54:14

ヘルペスっぽいのが出来たんですが、オロナインを塗っても大丈夫ですか?

小学生の時に1回ヘルペスが出来たことがあります。

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/2423:01:06

オロナインでは治らないですよ。
ヘルペスはヘルペスウィルスでなるので。。
塗るとしたら抗ウィルス剤のお薬です。
でも自然治癒もしますよ。
時間はかかりますが。。。

ご参考まで。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2019/4/2312:57:45

皮膚科受診では?
安易に無責任に大丈夫です。
とは言えませんよね・・