ここから本文です

いつか貴方の足下に、ビッグマネー、叩きつけてくれそうな人は居ますか?

nat********さん

2019/4/2313:18:59

いつか貴方の足下に、ビッグマネー、叩きつけてくれそうな人は居ますか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/2318:00:35

この歌、ハマショウ(浜田省吾)ですね。

大好きです。

若いな~って感じます。

若い時には、だれでも夢があり、なんでもできるって思いますよね・・・

車を走らせ、ガンガン聴いてました。青春でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/2313:31:57

いるとしたら、浜田省吾さんでしょうw