ここから本文です

飯塚幸三は足を痛めており、通院していたと言うじゃないですか? なのに車の運転...

cha********さん

2019/4/2313:27:57

飯塚幸三は足を痛めており、通院していたと言うじゃないですか?
なのに車の運転するってことは故意ですよね?
田舎で交通が不便だったわけでもないですよね?
池袋ですよね?
おかしくないですか?

閲覧数:
178
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/2321:48:24

いや、故意というより恣意的といったほうがいいのかな。



で、↓俺がとっくの前から提唱してたこと。

adv********の回答が俺のやつ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101939433...



参考

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00010000-hintpot-life

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/4/2321:47:31

今回の事故の原因はアクセルペダルの不具合であることが証明されていますが。

今回の事故の原因はアクセルペダルの不具合であることが証明されていますが。

urg********さん

2019/4/2321:28:13

病院で診察したときは、運転可能な状態だったのだろうな。
人間、病気の容体がいつ急変するかなんてわからんよ。
ワシだって、明日運転中に脳梗塞とか心筋梗塞とか起こさない保障はないよ。今日はいたって健康だが。
それを言ってたらだれも運転はできないな。

acx********さん

2019/4/2320:57:54

仰る通り故意です。
あれは飯塚幸三と飯塚を放置していた家族による大量虐殺に他なりません。

ycq********さん

2019/4/2320:39:09

オイラも通風でアクセル踏むだけで痛かった
ブレーキは左足使った。

asa********さん

2019/4/2318:26:14

お金に困っていないのだからタクシーを利用すれば良いだけの話です。

本人の過信と思い上がり、他者を自分より一段低く見てるから横着な行動に出れるのだと思います。

二人の尊い命を一瞬で奪い去った罪は重い、万死に値します。
過失では済まされません!