ここから本文です

MTGの灯争大戦の日本語版限定の日本人のイラストレーター版?のカード、なんかどれ...

m1s********さん

2019/4/2316:20:47

MTGの灯争大戦の日本語版限定の日本人のイラストレーター版?のカード、なんかどれもイラストが最近のソシャゲのカードみたいな感じですごく違和感があるんですが、なぜですか?
新しい最近の

三国志大戦でも感じましたが、昔の三国志大戦のイラストは普通に良かったから、359まで担当したいた頃のまだ良かった頃の絵師の人たちのイラストじゃダメだったんですかね?(そもそもMTGと三国志大戦で全く関係ないですけど)
最近のソシャゲ風の絵はなんかアッサリしてたりまたは逆に無駄にゴチャゴチャしてたりで良さがわかりません

閲覧数:
108
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2019/4/2320:00:52

良さがわからないのは単に嗜好の違いというだけ。
あなたと他人が違っていても悪いことではない。

要は、メーカー的に日本のこの手の市場も重要視しているということ。
企業的に考えると、日本限定でこの手の企画をやれば、その層へアピール出来て企業利益になるのでやっている。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる