ここから本文です

宇多田ヒカルは親が亡くなってから急に持て囃されましたよね? ご本人の才能は変...

urm********さん

2019/4/2316:31:32

宇多田ヒカルは親が亡くなってから急に持て囃されましたよね?
ご本人の才能は変わってないのに急にです

邦楽 歌姫 何なん? Twitter ひっきー NHK
藤圭子

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/4/2317:43:27

その前のほうがBBA結婚してくれとか散々言われてアイドル的なもてはやされ方をされてた気がする。藤さんが亡くなって間もなくイタリアの男の子と結婚して出産してしまったからね

「宇多田ヒカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2019/4/2318:05:47

デビューした時のが話題は大きかった。
親が亡くなった時は別にもてはやされてもない

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/4/2317:00:58

そんなことはないと思います。