ここから本文です

羽生選手とメドベージェワは今後どうなりますかね。

sit********さん

2019/4/2317:10:13

羽生選手とメドベージェワは今後どうなりますかね。

閲覧数:
524
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/4/2522:57:52

日本人はすぐロマンスに持ってくけど、そういう話本気にするのって、海外事情も知らなくて、羽生選手をやたら絶賛してるファンだけでは?
そりゃスケートでは偉大な成績残して見た目も悪くないし、年下の子からすると憧れや尊敬はするでしょう
ただ現実的に、先進国の白人女性にアジア系男性が本気でモテるってかなりレアです
白人男性は美人ならなんでもアリって感じだけど、白人女性は白人男性しかサンキューってのが現実
日本人の国際カップルも、圧倒的多数が白人男性と日本人女性で(中国や韓国は多いけど)、逆のパターンなんてごく少数
アジア人男性は他のアジア人女性とってのが圧倒的に多い(日本以外のアジア人女性は、経済的に豊かな日本人男性好きが多いので、ブサイクで日本人の彼女出来ない日本人男性が、美人のアジア人女性と付き合ってるのが多い)

羽生君と言えども、普段からレディファーストもバッチリで、男はヒーロー漫画に出てくるような男らしく女性をリードし守り抜くみたいな文化にどっぷり浸かってる欧米の白人男性に慣れてる白人女性に、本気で恋い焦がれられるとは思わないけどね
英語力もイマイチで、会話もイマイチ弾まないだろうし、付き合うなら英語ネイティヴのイケメンとか行くんじゃないか?
有名で美人だし、相手なんて幾らでもいるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zag********さん

2019/4/3014:44:33

ただの選手としてのリスペクトだけ
女なんて年齢が上がるにつれ男を見る目がでてくるから憧れと現実の差を同じ拠点の練習環境で見てなんか違うなってメドベージェワも気づくと思う
ロシア女子に羽生の素の男の魅力が通用するのも高校生まで。
羽生ファンは魔法にかかってるだけで魔法がとけてごらんよ
羽生の素なんてあまり外見もかっこよくないし、子供っぽいね。
女と本気で付き合った経験もなさそう
羽生の憧れは競技だけで十分だし男としての魅力は感じないかもね
スケートだけは認める
多分メドベージェワも近くで見続けて魔法が解けてそう
羽生にロシア女なんて相手にできる度胸も経験値もないから今後どうもならないよ
ロシア女可愛いなと思ってても指加えて見てるだけで諦めて終わり
本気で白人女がアジア男に惚れると思っていたら世間知らずだな
メドベージェワはもっと素もいい男探して他の男と付き合うだろう

kak********さん

2019/4/2616:16:13

すぐくっつけたがりますが
言葉が違う、風習が違う、宗教が違うという状況でくっつくわけない。
憧れの先輩と可愛い後輩のまま引退して、リンクサイドで違う選手に呪文を唱えついると思います。

btw********さん

2019/4/2501:54:37

早めにプロに転向した方が良いね。特に、メドベージェワは、ボロが色々と出過ぎてるし。

soy********さん

2019/4/2322:42:49

クリケットクラブでリンクメイトとして頑張る

mil********さん

2019/4/2320:07:25

別にどうもならん