ここから本文です

ファンタ×セブンイレブン

アバター

ID非公開さん

2019/4/2318:58:54

ファンタ×セブンイレブン

今やってるコラボキャンペーンで、変顔ボトルを2本買うと乃木坂のブロマイドが貰えるらしいのですが、これってどのメンバーのを貰うのかって選べるのでしょうか?

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufa********さん

2019/4/2319:08:10

引換券はセブンイレブンの各店舗35枚限定配布です。
引換券に書いてあるシリアルナンバーをマルチコピー機に入力するとランダムでプリントされるみたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2319:10:40

    そうなんですね。じゃあもう終わってるかもしれないですねw
    なるほど、自分で印刷するのですか...
    てっきりそのものが貰えるのかと思ってました。

    ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/4/2319:04:22

選べないと思います。