ここから本文です

プリキュアは神作なのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/4/2319:47:55

プリキュアは神作なのですか?

北斗の拳
ラブライブ
ごちうさ
プリキュア

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/2320:27:59

もちろんです

質問した人からのコメント

2019/4/27 22:08:28

さすがともたんさん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/2415:01:03

はい、当たり前やで。

yzz********さん

2019/4/2319:51:11

神作だと思っています。

社会問題になってる、男女差別や、性同一性障害
関連にちゃんと触れていると思います。

1年前久々に見たらそういうのがあって、かなり衝撃を受けました。