ここから本文です

乃木坂 欅坂46 日向坂46

アバター

ID非公開さん

2019/4/2321:22:54

乃木坂 欅坂46 日向坂46

どのグループが一番人気が高いですか?

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/4/2323:29:12

乃木坂でしょうね。年数が違います。7,8年かけて着実に人気を伸ばして現在までやってきました。坂道じゃナンバーワンでしょう。しかし今日までの乃木坂を支えた主要メンバーの高齢化と離脱が相次いでいるので、ピークは過ぎた感じです。残念ながら、これから人気は落ちていくと思います。
次点で欅坂でしょう。アイドルとしては異例な方向性と世界観でアイドルに興味のない層の引き入れにも成功しました。アーティスト的な人気があるのも確かです。乃木坂とは違いデビューしてすぐに爆発的な人気を得ました。しかし平手に頼りすぎな一面やこの路線の限界、本人たちのモチベーションの面からいって、もう既に頭打ち感が否めません。現状維持、もしくは衰退かのどちらかでしょう。
最後が日向坂。欅坂の日陰的存在として三年間不遇な時代を過ごしてきましたが、ここに来てデビューを果たしました。現状、乃木坂や欅坂と比べると知名度や人気は及びませんが、今日のグループの勢いや伸び具合では坂道一番でしょう。乃木坂が通ってきた道と同じ道を通ってます。乃木坂や欅坂という姉貴的存在がある分、人気が出るのも時間はあまりかからないでしょう。数年のうちに欅、乃木坂を追い越す可能性があります。

乃木坂>欅坂>日向坂

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/4/2323:03:34

欅坂46>乃木坂46>日向坂46
絶対的センター平手友梨奈さんがいる欅坂46が一番人気あります。
乃木坂46は人気落ちています。
日向坂46はこれから人気が上がる感じ。

欅坂46>乃木坂46>日向坂46
絶対的センター平手友梨奈さんがいる欅坂46が一番人気あります。...

oca********さん

2019/4/2322:56:52

乃木坂
日向坂
欅坂って感じじゃない。やっぱり乃木坂は圧倒的

kom********さん

2019/4/2322:46:54

圧倒的に乃木坂
欅は勢い落ちてるけど日向と同じくらいじゃない?

dai********さん

2019/4/2321:36:50

lim********さん

2019/4/2321:26:20

2019年4月現在、最も人気が高いのは乃木坂46です。