ここから本文です

女子です。157cm57㎏はやばいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2321:44:44

女子です。157cm57㎏はやばいですよね?

皆さんのオススメするダイエット方法よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/4/2412:43:35

筋トレが一番時間のかかるダイエットだが一番良い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2019/4/2412:52:25

食べ過ぎを止めると痩せられます。

食べ過ぎを自覚することから始めましょう。

dkk********さん

2019/4/2412:48:38

1日3食、腹八分。甘いものは週一回にする。これだけで標準体重にはなると思います。