ここから本文です

サラ番かモンハン月下を朝一で打ちに行こうと思ってるのですが皆さんならどちらを...

pxl********さん

2019/4/3023:00:04

サラ番かモンハン月下を朝一で打ちに行こうと思ってるのですが皆さんならどちらを打ちますか??

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/5/101:26:26

朝一どっちか絶対打たなきゃならないならモンハン。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/4/3023:32:54

そういった質問は時々見かけますが、そのホールのその台のその日の設定によるので、回答者は的確な回答はできません。

そもそもそのホールがどういった機種に力を入れているのか自分の頭で分析しないといけませんし、高設定狙いにしろ、ゾーン・天井狙いにしろ、機種に拘らず期待値で台選ぶをしなければなりません。

何故その2機種を挙げたのか不明ですが、好きだからという理由で台選びするようでは一生負け続けます。