ここから本文です

先日、時計屋さんへ行って実物を見て買いたい時計を決めました。その時計屋さんで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:03:27

先日、時計屋さんへ行って実物を見て買いたい時計を決めました。その時計屋さんでは12万円程で定価もその程度なのですが、楽天でそれを見てたら税込69800円で売ってました。なぜこんなにも値段が違うのでしょうか。

ネットで買うのはやめた方がいいのでしょうか?安すぎてなんか不安になります。

時計屋,実物,定価,値付け,楽天,ネット,バイヤー

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/4/2322:34:10

並行輸入品だからですよ。
海外でバイヤーが買付の際、為替の影響もあるし、大量に在庫処分を安く買ったかもしれません。

並行店は、値付けは定価(メーカー希望小売価格)に関係なく独自の値付けができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2019/4/2322:11:37

型落ちとかの可能性なのかな??