ここから本文です

眞子様と小室さんの結婚について、最近、マスコミが急に結婚賛成の論調に変わりま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:07:01

眞子様と小室さんの結婚について、最近、マスコミが急に結婚賛成の論調に変わりましたよね?

早めにご結婚を求める声が宮内庁周辺からあがっているそうですが、本当なんですかね?

多くの国民は、この結婚に反対していて、秋篠宮さまのおっしゃる多くの国民が祝福してくれる状況とは真逆にある気がするのですが…。

また一時金を辞退すれば、結婚も可のような論調もあるようですが、一時金を辞退しても、いくらでも、他のやり方で生活支援はできると思いませんか?

多分、小室さんは、日本の司法試験をパスする能力はないので、下駄をはかせてもらって、経済支援を受け、アメリカで弁護士資格を取得するのでしょう。

その後は、帰国して、奥野弁護士事務所に戻る。
本来は、弁護士資格を有する人に支払われる報酬が、アメリカ弁護士資格保有者の肩書で、実際は、現在のアシスタントに毛の生えたようなお仕事をしたり、英文契約書を作成したりするだけの小室さんに支払われる予定なのでしょう。

結婚後の住居は、パパ秋篠宮が用意してくれた豪邸若しくは高級マンションに住んで、仕事ぶりに見合わない年収1000万円以上の生活、足りない生活費は、パパ秋篠宮が奥野弁護士塾所を通じて、一時金の形で、1000万円とか2000万円とか振り込んでくれる。

奥野弁護士は、今の弁護士事務所や秋篠宮様が総裁を勤めるW.W.F.を通じて、小室さんに渡すための資金援助をしてもらうんだと思います。(もとはと言えば、原資は国民の税金です)

今まで、紀子さまの母方のご実家の生活支援もされて来た秋篠宮家にとっては、こんなの折り込み済みでは?

1次金を辞退したふりして国民をだますのなんて、チョロいもんだと思っていることと思います。

国民も、1次金を辞退するのであれば、ここまで結婚したがっているんだからいいんじゃないの?などと騙されてはダメ!!

私達の血税は、奥野弁護士事務所を通じて、小室親子に横流しされ続けますよ。

今も、経済援助を受けながらの留学、6000万円かけての豪華ヨーロッパ旅行など、国民の税金は、小室さんにつぎ込まれ放題です。

それだけの価値のある人でもどうかと思いますが、小室さんは、眞子様がつぎ込んだお金の100分の1の値打ちもないような人だと多くの国民が思っていると思います。

安易に、1次金辞退して嫁げばいいというような意見に同調せず、小室さんが将来の天皇の義理の兄になろうとしているおぞましい状況に、国民で一致団結して、全力で反対するべきではないでしょうか?

閲覧数:
1,012
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/4/2512:58:41

小室の家は元暴力団という反社会的勢力と
関わりがありますから、一時金を仮に辞退
したとしても国民からの祝福は得られません
から結婚は無理です。

宮内庁にしたら早く出ていってもらって
厄介払いしたいのは本音でしょうが、
誰と結婚しても縁切りをしない限りは
実家と関わって来ますから小室氏では
相手として相応しいとはとても言えません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 15:06:13

本当にそのとおりですよね。

犯罪にかかわる噂のある一家と皇室が婚姻関係を結ぶなんて、あり得ないですよね!

なぜ、ここまで国民が反対しているのに、眞子様はビクともしないんでしょうか?
洗脳状態にあると、善悪の判断もつかなくなるみたいで、心配ですよね。。

早く、目を覚ましてもらいたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlu********さん

2019/4/3011:50:37

え?眞子さまって「賢い女性」だったんだ?初耳

fud********さん

2019/4/3011:10:30

もう、逆玉の王子として、諦めるしかないのかも。

ただ、生活を税金で面倒をみる(様々な特別扱い)となると、
皇室の品位の低下は避けられんね。

vof********さん

2019/4/2921:15:29

社会を知らない高校生レベルでしっかりした判断ができるわけがない。18歳選挙権は本当に無意味。

k9002565さん

2019/4/2920:55:32

ほんとうにおぞましいですね。
賢い女性ほどダメ男にひっかかるという。(>_<)
悲しい現実ですね。

td1********さん

2019/4/2917:01:20

最近、このような者がわいてきましたね。
皇室の方をパパ呼ばわりしたり、、知性も品性もない。
あなたのようなおぞましい者が軽々しく
語るべきではありませんよ。恥も知らないバカだと
思いますが、自覚もできないのでしょう。