ここから本文です

葛西りまさんを殺した加害者は現在どうなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:23:14

葛西りまさんを殺した加害者は現在どうなりましたか?

今高校生くらい?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/4/2322:46:36

現在、高校2年です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2322:47:50

    同い年だわ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdb********さん

2019/4/2322:35:45

暴走死亡事故を起こした加害者のように何事もなかったのごとくぬくぬくと生き延びて暮らしてるでしょう