ここから本文です

原監督に変わって巨人は元の強さを取り戻しましたよね 前と現在ではなにがどう...

asd********さん

2019/4/2322:37:36

原監督に変わって巨人は元の強さを取り戻しましたよね

前と現在ではなにがどう違うと思いますか

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2019/4/2323:45:21

印象です。味方選手には頼もしい指揮官が帰ってきた印象でしょうし、相手からすると不気味な指揮官です。

元々、原監督時代のV3は選手も素晴らしかったですが、原監督の采配に対して不安になり、相手がミスをするということも多かったんです。

実際、今年も相手のミスは増えています。相手にミスをさせるのもスポーツです。
昨年までだとエンドランさえ、あまりなくミスを誘えませんでした。

調子が良ければかつ、悪ければ負ける。
原監督の場合、ノーヒットでも点を取れる野球が出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/2322:44:37

ドライで厳しい監督ですよね。
一生懸命やらないとヤバイ、と
思わせるのが上手いんでしょうね。

tou********さん

2019/4/2322:43:14

由伸が監督になるとき、
原はなんにも残していかなかった。

由伸が監督をやめるとき、
少しだけ財産を残していった。