ここから本文です

BLACKPINK / Kill This Love

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:46:10

BLACKPINK / Kill This Love

ジェニも十分過ぎるくらい脚細いのにリサ細すぎませんか…?なんだか見てて心配になってしまいます(;_;)

BLACKPINK,リサ,脚,ロジェ,鶏ガラ,トレーニング,筋肉

閲覧数:
693
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2019/4/2401:53:57

それは分かります( ; ; )
リサは元々体質的に太りにくいらしくて更にダンスやトレーニングをしているから細いんだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2402:02:08

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね… 友達とMVを見ててびっくりしてしまいました(i__i)
    ご飯いっぱい食べて欲しいです…(?)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

編集あり2019/4/2519:12:19

違う角度から見たら、結構筋肉付いていて、健康的な感じしますよ!!

ama********さん

2019/4/2414:01:53

心配なのはロジェです。
細くてもうらやましくない、印象は鶏ガラ・・・。
リサは健康的な感じがするんです。