ここから本文です

友人のFacebookのトップです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2323:06:54

友人のFacebookのトップです。

元嵐の大野くんと榮倉花ちゃんと福士蒼汰くんなんのドラマですか?4月のいつから始まるドラマなんだろう?探偵のドラマ?コナンとか?福士蒼汰くんは初めて恋した日に読んだ本にも出てましたよね福士蒼汰くん好きです。(//∇//)

福士蒼汰くん,榮倉花ちゃん,福士蒼汰くんなんのドラマ,平野紫耀,杉咲花,よね福士蒼汰くん,コナン

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/2323:15:09

色々違いますね。大野くんだと思っているのKing&princeの平野で、そもそもまだ嵐は活動してますから、元ではないですね。榮倉ではなく、杉咲花です。確かに福士蒼汰に似てますが、これは中川大志です。このドラマは花より男子の続編の花のち晴れですね。去年、放送されたドラマでもうDVD化もされてると思いますよ。初めて恋をした日に読む本ではなく、初めて恋をした日に読む話ではないですかね。あと、そのドラマに福士くんは出ていなかったと思いますよ。おそらく、横浜流星と間違えていますかね?ここまで間違えていると、逆に何でこの写真だけを見て、ドラマの写真と思ったのかが疑問です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2019/4/2323:14:00

画像は中川大志さん、杉咲花さん、平野紫耀さんの花のち晴れ〜花男 Next Season〜です。
ちなみに元嵐の大野くんとかいてますが、大野くんはいまだに嵐メンバーです。