ここから本文です

なぜ日本は北朝鮮に対する瀬取りの監視や制裁に協力しているのに他国から蚊帳の外...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2323:17:39

なぜ日本は北朝鮮に対する瀬取りの監視や制裁に協力しているのに他国から蚊帳の外にされるのですか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2019/4/2909:48:40



育ちの悪いのが見て取れる質問だ

知恵袋でいつもそれがわかる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀬取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kri********さん

2019/4/2910:42:33

他国ってどこですか?
韓国ですか?
協力している=蚊帳の外では無いですね。

言いたいのは6っか国協議の首脳会談の件でしょ?
論旨、きちんとしてくださいねw