ここから本文です

舞浜駅から

アバター

ID非公開さん

2019/4/2323:22:51

舞浜駅から

六本木
表参道
渋谷
原宿
乃木坂
水道橋

に行こうと思っています。最後はまた舞浜に帰ります。

舞浜→ →舞浜

この矢印の間の効率の良い周り方を教えてください。
移動手段は電車と徒歩です。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/4/2323:34:31

舞浜
↑↓JR京葉線
八丁堀
↑↓東京メトロ日比谷線
六本木
↑↓徒歩10分
乃木坂
↑↓東京メトロ千代田線
表参道
↑↓東京メトロ銀座線
渋谷
↑↓東京メトロ副都心線
明治神宮前<原宿>
↑↓東京メトロ副都心線
池袋
↑↓東京メトロ丸ノ内線
後楽園
↑↓徒歩10分
水道橋
↑↓都営三田線
日比谷/有楽町
↑↓東京メトロ有楽町線
新木場
↑↓JR京葉線
舞浜

経路重複はなく、効率は良いと思います。
上からでも下からでもお好きなように。

東京メトロの区間は、
東京メトロ24時間券(600円)を買うのが良いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 00:48:58

みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/4/2416:48:43

■舞浜

舞浜駅-(JR:京葉線)-八丁堀駅-(東京メトロ:日比谷線)-秋葉原駅-(JR:総武線)-水道橋駅
または
舞浜駅-(JR:京葉線)-東京駅-(JR:中央線快速)-御茶ノ水駅-(JR:中央線緩行)-水道橋駅

■水道橋

水道橋駅-(都営:三田線)-神保町駅-(東京メトロ:半蔵門線)-渋谷駅
または
水道橋駅-(JR:中央線緩行)-代々木駅-(JR:山手線)-渋谷駅

■渋谷

渋谷駅-(JR:山手線)-原宿駅
または
渋谷駅-(東京メトロ:副都心線)-明治神宮前駅
または
-(徒歩)-

■原宿・表参道

表参道駅-(東京メトロ:千代田線)-乃木坂駅

■乃木坂

-(徒歩)-

■六本木

六本木駅-(東京メトロ:日比谷線)-八丁堀駅-(JR:京葉線)-舞浜駅

■舞浜

上記ルートの順行か逆行が良いと思います。

原宿・表参道は駅として二か所ですが、街としては一体で考えて良いと思うので、街の中は徒歩移動です。

oda********さん

2019/4/2400:14:49

舞浜→八丁掘
(JR京葉線)
八丁掘→六本木→恵比寿
(東京メトロ日比谷線)
恵比寿→渋谷
(JR山手線、外回り)
渋谷→明治神宮前(原宿)
(東京メトロ副都心線)
明治神宮前→表参道→乃木坂→日比谷
(東京メトロ千代田線)
日比谷→水道橋→日比谷
(都営地下鉄三田線)
日比谷から、徒歩で、有楽町
有楽町→新木場
(東京メトロ有楽町線)
新木場→舞浜
(JR京葉線)です。