ここから本文です

ユチョンは今後どうなってしまうのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2323:23:56

ユチョンは今後どうなってしまうのですか?

閲覧数:
3,548
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/4/2614:41:55

芸能界引退して海外移住。ユファンが気の毒だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2019/4/2921:29:58

どうにもならないでしょうね。

①無実だとしても、イメージダウン
②有罪なら、嘘つきとなり、犯罪者、芸能界は、もちろん引退。
家族は、韓国国内にも住めないかも。

今まで築き上げてきたものは、なんだったの?
最低な人です。

sai********さん

2019/4/2417:37:50

ユチョンはそれでも無実だと思いますか?

2019/4/2416:00:21

最悪びっくりしました。嘘だったんやー涙

ama********さん

2019/4/2413:05:20

芸能人引退したね。

tyy********さん

2019/4/2405:40:02

芸能界を引退して韓国を去るような…