ここから本文です

愛媛に旅行に行きます! 行ったらいい場所、食べたらいい物あったら教えてくださ...

eua********さん

2019/4/2323:52:22

愛媛に旅行に行きます!
行ったらいい場所、食べたらいい物あったら教えてください!

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2019/4/29 06:06:17

ありがとうございます
色々参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

編集あり2019/4/2408:43:39

①大三島一周
(特に北部盛海水浴場砂浜海岸は前方にウサギの島が間近に見え夕日など絶景スポット)

伯方の塩工場見学と塩ソフトクリーム300円美味い
まゆーの石塚やさだまさしなど訪れています
写真展示あり

隣のマーレグラッシアの塩風呂温泉

道の駅多々羅しまなみ公園のカレイ定食

②来島海峡大橋サイクリング横断と大島渦潮体験

2019/4/2407:26:07

>食べたらいい物
鯛めし。
2種類あるので、お好きな方で。

>行ったらいい場所
何をしたいか、何に興味があるかで異なるので、
ガイドブックを見て、お決めください。