ここから本文です

池袋の事故はやはり天下り官僚飯塚幸三様が起こされたことなので逮捕は無しですか...

ekc********さん

2019/4/2400:09:48

池袋の事故はやはり天下り官僚飯塚幸三様が起こされたことなので逮捕は無しですか?
同じような事故を起こしたタクシーの方は逮捕されたのに、、

補足https://ameblo.jp/ascendascend/entry-12456594100.html
ネット上でも大炎上ですね、この官僚さん

官僚飯塚幸三様,逮捕,事故,タクシー,池袋,業務上過失致死傷罪,武者

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/4/2408:12:48

なんか逮捕されずにうやむしゃになりそうですよね。
お金はたんまりありますからね。
高級官僚、クボタ副社長天下り、
その他もろもろ団体の理事長。

まあ国民をなめてますよね。

質問した人からのコメント

2019/4/24 23:03:16

https://ameblo.jp/ascendascend/entry-12456594100.html
天下り官僚だから云々は関係ないんです、救急車呼ばないで秘書に第一に電話する卑怯者だから世の中から非難されるということを今一度自覚してほしいものですな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/4/2405:03:08

テレビのニュース

テレビのニュース

ask********さん

2019/4/2401:54:29

骨折入院している。
証拠隠滅、逃亡の可能性が無い。

という点から逮捕・拘留していないという事です。

cab********さん

2019/4/2400:10:33

逮捕は無くとも事故ってるから業務上過失致死傷罪にはなるけどね、