ここから本文です

学校から帰ってきて机の上にデデーン!!とエロ本が並べられてたら、もう二度と家に...

傷奈 愛さん

2019/4/2400:45:17

学校から帰ってきて机の上にデデーン!!とエロ本が並べられてたら、もう二度と家には帰りませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MP5さん

2019/4/2401:00:24

そこはギリセーフですかねー
その話題をふられたら3日は家出しますね(笑

質問した人からのコメント

2019/4/28 21:23:20

はたして、3日程度で尊厳を取り戻せるかな。
フフフ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ibu********さん

2019/4/2805:03:36

なんなんだァコレはァ??

お、お助け下さい!